パスポート取得の巻。

皆様、ご無沙汰しております。

ミーラインのricoです。

Yukiさんのバザーの記事。とても美味しそうな写真が沢山でしたよね^^

私もチャリティバザーにお邪魔して参りまして
やっとトルコらしい美味しい記事が書ける!と思ったのですが

実はやっとこれを手にいれましたので、先にご報告させてください!


20140625

 

やりました!
ついに憧れの、パスポートを取得して参りました。

このパスポートにこれからスタンプが増えていくと思うと
とても楽しみです。

トルコより先に、最初はアメリカに飛ぶ予定です。
ESTAの申請も済ませました。

初めての海外なので、準備するものも沢山ですが
新鮮なこの気持ちを目一杯楽しもうと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です