第2回「活弁と読み聞かせの夕べ」のイベントをおこないます!

秋と言えば、食欲もありますが、同時に芸術の秋でもあります。

好評だった第1回に引き続き、「第2回活弁と読み聞かせの夕べ」のイベントをおこないます!

PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

日時は10月28日の金曜日。

17時会場のあと、18時からナスレッディンホジャの小話を、絵本を投影して、演者に読み聞かせいたします。

内容はのんびりした昔話なので、ゆーっくり秋の夕べをお過ごしください。

開場中は、トルコの雑貨やアクセサリーも展示販売するので、それを手に取って確かめてもよし、またチャイのふるまいもあるので、楽しみながら体をあっためてください。

特にトルコ刺繍のハンドメイドアクセサリーは、秋の装いに合わせやすいオヤを用意いたしました。これも楽しみ。

そして、無声映画の上映へと流れていきます。

一旦交通整理をして、18:30に再開場いたします。

¥1,500の木戸銭をお支払の後、御席へとご案内いたします。

そして19時より今回は無声映画の名作『ノスフェラトゥ』です。有名な吸血鬼の作品ですが、おどろおどろしいというより、光と影との演出、巧みで的確な語り口など、秋の芸術鑑賞にふさわしい作品です。

どうぞご堪能ください!

場所は同じく神楽坂と飯田橋の中間にあるギャラリーの『クラフト孝和』。

お待ちしております!

PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です