ご来場ありがとうございました!

エコライフ・フェアでは、ミーラインブースにたくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

1

会場では、両日ともに初夏の日差しに恵まれて、とてもたくさんの来場を迎えました。

カラッとした陽気だったので、暑い!というより、とても眩しかった2日間でした。

10a 12a

わたしたちのブースでは、前回のお知らせ通り、Tシャツヤーンのワークショップです。

カラフルな玉を並べると、ちょっとヨーロッパの出店のようで、なかなか楽しい雰囲気をつくることができました。

2

7 カラフルカラフル…

4

使って楽しそうなものをいろいろできます。ということで、サンプルの展示。

ワークショップと言っても、楽しんでいただくのが第一の目的なので、気軽に参加いただけるよう心掛けました。

83

このテーブルをメインに使って、日差しをさけて集中!

エコライフ・フェアは、両日ともに初夏の日差しに恵まれて、とてもたくさんの来場を迎えました。

とはいっても、幸い湿気の少ない日だったので、入ってくる風は涼やかで、気持ちのいい環境でした。

6 太い編み棒をえらんで作業します。

5

このポーチをワークショップで作るのが目標です。

カード入れなんかにいい大きさです。ヒトデのチャームが夏っぽいでしょ?

9

講師のあみあむさんはていねいに指導していただきました。

参加いただきました方々は、お子さんふくめ、とてもがんばって、そして楽しんでいただけたかと思います。

ご来場感謝!です。

これからはまた、さらなる機会をつくれればと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です