古石場センターまつりで腕編みにチャレンジイベント!

年も秋のきざしが見えかくれ、の季節になりました。

秋と言えば芸術の秋。

鑑賞もいいですが、窓辺で編み物なんて、いかがでしょうか。

10月15日の日曜日に、東京メトロ東西線の門前仲町にある古石場文化センターで、Tシャツヤーンでマフラーを編むワークショップイベントをおこないます!

PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

 

Tシャツヤーンのなかでも、めずらしいカーリーという広めのヤーンを使い、しかも今回は腕編み(!)でチャレンジするイベントです。

ちょっと難しいかな?と思われるかもしれませんが、今回もアミアムー先生のやさしくて判りやすい指導のもと、楽しんで取り組めることうけあいです。

できあがったサンプルはすでに古石場文化センターのロビーにかざっています。

「あ、すてきなマフラー!」と思われることでしょう。

これ、みなさんに作っていただくんです!

ぜひご参加ください!

また、同時開催で、ことしもトルコのかわいくてすてきなアクセサリーや雑貨を販売いたします。

かわいくてすてきなオヤはもちろん、レアストーンを使った、気分があがるすてきなアクセサリーもございます。

オーガニックのドライフルーツもあるなど、もりだくさん!!

お待ちいたしております!

古石場センターまつりパンフレット-2古石場センターまつりパンフレット-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です