dance dance istanbul

このたび、東京渋谷で、トルコダンスの公演が開催されます。

ホッパ1

ホッパ2

トルコのツアーに行くと、ベリーダンスを一度は見ることと思います。

でもよく路上、また結婚式とかで普通に目にするのは、このトルコ民族舞踏。

実は以前トルコ講座をおこなったときの講師の、ギュルデン先生、ダンスは得意なんです。

そして今回のイベントでは、出演者のひとりとして、dance dance ! なんです。

きっと、盛り上がるでしょう。

日時は10月18日の18:30開場。

詳しくはちらしをごらんください。

ベリーダンスとはまたちがうエネルギッシュな踊りを、ライブで体験なんていいですよ!

エブルの実演と合わせたダンスのイベント、珍しいのはもちろん、きっとすてきな公演でしょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です