3月トルコの物語の朗読イベント情報

ミーラインのメンバーによる朗読イベントが開催されます!

3月の名曲喫茶ヴィオロン朗読公演

【日時】
2015年3月4日(水)
19時開場
19時30分開演
21時45分終演予定


【テーマ】
季節を言葉で感じる&届ける♪『春の素晴らしい俳句とホジャおじさんの季節の小話』

【朗詠者・朗読者】
福元美保


【チケット】
1000円(ホット/アイス珈琲、
オレンジジュースよりワンドリンク付)

【場所・お問合せ】
名曲喫茶ヴィオロン
東京都杉並区阿佐谷北2‐9‐5  TEL:03‐3336‐6414
JR総武線 各駅停車 阿佐ヶ谷駅改札北口出て左側スターロードを徒歩8分


【演者よりメッセージ】
自分の声は何を伝える為に一番ふさわしいのか、日々奮闘中でございます。
当日は小紋を着てお待ち致しております。

カテゴリー: イベント   作成者: yuki パーマリンク

yuki について

小さいころから旅行好きの両親に連れられ国内はほゞ制覇。 社会人になってから、ヨーロッパを中心に北米、ハワイ、パラオ、など様々な国を訪れました。 そんな中、友人と一緒に行ったトルコ。 遠いトルコですが、日本人にとってなんだか懐かしい、不思議な気持ちになりました。トルコは世界有数の親日国。そんなトルコを応援したい、もっと日本と一緒に発展していきたい気持ちになりました。 トルコに行って面白かったこと、初めて体験したこと、ワクワクドキドキしたことなどを中心に、美味しい食べ物やであった人、猫などを交えてお伝えしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です