第3回「無声映画と活弁の夕べ」のイベントをおこないます!

あっという間の師走の季節、いろいろイベントがあるなか、やっぱりお仕事も年末の気ぜわしさはありますね。

さて、私たちミーラインでは、いよいよ「第3回無声映画と活弁の夕べ」のイベントで、楽しい時間をお過ごしいただきたいと思います!

日時は12月2日の金曜日の夕方18:30開場、上映&講演は19:00です。

場所は神楽坂と飯田橋駅がもよりの、クラフト孝和。

PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

小さなスペースですが、トルコの暖かいチャイで、寒くなった冬を、ゆーっくり楽しんでいただけたらと思います。

今回は無声喜劇映画でおなじみの名作、バスターキートンの『セブンチャンス』です。

ドタバタ喜劇という言葉は聞いたことあっても、なんだかよくわからない方もいらっしゃるかと思いますが、まさに真骨頂!キートンこそ、まさに老若男女、誰でも判って楽しめる、活動写真です。

ご覧ください!このタイミング、この運動神経!どったんばったん!よけいなセリフはいりません。冬の寒さを忘れる楽しい作品です。

定員は20名です。

当日の入場も可能ですが、11月21日より予約も開始いたしますので、詳細はチラシのご案内をご覧くださいませ。

会場では、¥1,000の木戸銭をお支払の後、御席へとご案内いたします。

そうそう、場所までの地図は、↓の案内をご参考ください。

(住所は、東京都新宿区新小川町5-9 クラフト孝和 ですが、判りやすい地図をごらんください)

PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

そして、開場中は、恒例のトルコの雑貨やアクセサリーもコーナーにて展示販売いたします。

今回は本場のネコ雑貨に加え、本邦初お目見えのものも加わり、楽しいものを取り揃えました。

目にも新しいものなので、ちょっとした発見の気分も味わってほしいと思いますし、プレゼントにもいいものをチョイスしています。

開場中はずっとやっていますので、ゆっくり見物いただければと思います。

 

どうぞご堪能ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です