第35回 江東区民まつりに今年も出店します!

毎年たくさんの来場者でにぎわう江東区民まつりが、今年で35回になります。

ミーラインも出店をしてから、毎年恒例のイベントになっています。

今年も新しいトルコの物産をお見せする予定で、毎回来られるお客様もいらっしゃるので、工夫をこらして展示したいと思っています。

楽しくなくっちゃミーラインじゃないですからね。

ぜひ遊びにいらしてください!

PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

PowerPoint ƒvƒŒƒ[ƒ“ƒe[ƒVƒ‡ƒ“

日程は、10月28日(土)、29日(日)の両日10時~16時です。

雨天決行ですが、やっぱり晴れてすがすがしい秋の空気のなかでいらしてほしいですね!

アクセスもしやすい都立の木場公園はとても広く、その敷地のいろいろなところに多数な出店があるので、一日かけて散歩をしながれの休日をすごされても、たのしく過ごせると思います。

お待ちしています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です