ricoブログスタートです。

1202_1

 

はじめまして。日本トルコ交流支援のNPO団体、ミーラインのrico(りこ)と申します。

今日から新しくricoの目指せトルコ旅行!ということでブログをスタートさせました。

毎週月曜日の更新を予定しております、このブログですが・・・

なんと初回からとっくに火曜日になっております!!!

1202_3

・・・そんな私ですが、これからも暖かく見守っていただければ幸いです(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて!

トルコとの文化交流の NPO法人のメンバーなのですが・・・

実は私、まだほとんどトルコの知識がありません。。。

そしてお恥ずかしいことに、まだ海外旅行の経験もないのです。。。(ダメダメですね、、、そうですね、涙)

 

こんな私がひょんな出会いがきっかけで、トルコとの交流支援のNPOに参加させていただくことになり

皆様にここを通じて何が発信できるかなと考えた結果

「目指せ!トルコ旅行!!」

に行き着きました。

 

トルコ(もとい海外)について超・初心者である私が

文化をひとつひとつ学んで、楽しんで、念願のトルコ旅行を目指します!!

 

楽しい学習ノートのような

旅のしおりのような

そんな場所にできればと思っています。

 

それでは

今日は御挨拶のみですが

これから末永く、よろしくお願い致します。

また月曜日に♪

rico

1203_7

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です