紅葉のみち。

1209_2

ricoです。

神宮外苑の銀杏並木を見てきました!

東京の紅葉の名所といえば、ここかなと思わずにはいられない
見事な並木道でした。

家族や、ご夫婦やカップルに、友だち同士。

老若男女問わず、とてものんびりした雰囲気の中で
穏やかな一日を過ごしてきました。

・・・出店もでていたので、
ビールに唐揚、アンコウの肝汁で乾杯!したのですが。笑

* * * * * * * * * * * * * * * *

そういえば、トルコってなんとなく寒いイメージがあるのですが、

紅葉とかするのかな?

と思ってちょっと調べてみました!

 

1209_B_2

トルコの緯度は日本の青森とほぼ同じだそう!

ということは・・・
そう!トルコにも紅葉があるんですって!

トルコの旅行ツアーを探してみると
この時期は紅葉の名所めぐりの旅っていうのもあるようです。

日本の秋と言えば、紅葉!だと思っていたけど
トルコの紅葉も見てみたいな〜

トルコの紅葉の名所の中には
7つの有名な湖があるそうなのですが、
湖面に映る紅葉っていうのも、きっととても素敵なんでしょうね。

* * * * * * * * * * * * * * * *

気持ちだけ月曜日に更新しております、このブログ。

今日はこのへんで♪

 

ricoでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です