新しい街豊洲で「楽しいトルコを初体験」講座開講・受講生募集!

トルコの文化に興味のある方、必見です!

東京の新しい街、豊洲で、「楽しいトルコを初体験」講座をいたします!

トルコでは遺跡などの世界遺産でよくメディアの紹介をされますが、今回は市民生活に近い文化の紹介と体験を新しい東京の街で開講することが決定いたしました。

11月13日(金)をスタートに、来年の1月15日(金)の午前中の期間に、合計5回の講座です。

よく飲まれるチャイを沸かして味わったり、水面に描くマーブルの絵画を自分で製作したり、各地で踊られるダンスを体験したりと、盛りだくさん、そして楽しい!機会を作りました。

そうそう、簡単なトルコ語会話もまじえましたので、トルコ旅行に行かれた方はもちろん、これから予定されている方にもお役立ち!

ネイティブの講師が優しく楽しいをモットーに、皆さんをお待ちしております。

お昼前の週末に、楽しいお時間をお過ごしください。

受講のご希望は、江東区文化センター (TEL 03-3644-8111   URL: http://www.kcf.or.jp)へご連絡ください。

講座会場は、開館ほやほやの豊洲シビックセンター内の豊洲文化センターです。

募集期間は10月10日から10月24日の間で、20名定員です。

詳しくはチラシをご覧くださいね!

Šy‚µ‚¢ƒgƒ‹ƒR‚ð‰‘ÌŒ±

Šy‚µ‚¢ƒgƒ‹ƒR‚ð‰‘ÌŒ±

たくさんのご応募をお待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です